房’sLabo

掛川市紺屋町6-13にある Food Labo 房’sです。 Tel 0537-28-8707 美味しい料理に国境は無い!をコンセプトに、培ったノウハウをベースに皆様に美味しい料理を提供します。 カジュアルな店内で、ゆっくり楽しんで行って下さい。

⭐️貸切ライブ……音歌フェス( ^ω^ )⭐️

本日お昼貸切ライブやっております( ^ω^ )

皆様の笑顔が素敵です〜

このような事も出来ますので

お気軽にお問い合わせ下さい






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
この記事へのコメント :
本日はありがとうございました
お料理も本格的で美味しく、「音歌フェス」がさらに盛り上がりました。
またよろしくお願いします❗️
Posted by hira at 2016年10月22日 22:47
返信遅くなり申し訳ございません。
素敵な音楽を聴きながら、こちらも楽しませて頂きました(^-^)
次回も是非 宜しくお願い致します。
Posted by One F L 房’sOne F L 房’s at 2016年11月16日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⭐️貸切ライブ……音歌フェス( ^ω^ )⭐️
    コメント(2)